風俗だけは攻めに徹する私の体験談です。

風俗では攻める僕

女の子が好きなのは指より電マ

攻めるのが好きなので風俗では女の子のことをガンガン攻めたいって思っているんですけど、ただ攻め方の問題はありますよね。特に最近思うのは、指で自分が頑張るよりもオプションで電マにした方が女の子はいろんな意味で嬉しいんじゃないですかね。オプション料金の分お給料だって高くなるでしょうし、単純な快感って意味でも指よりも電マの方が断然気持ち良いと思うんですよね。この前のデリヘルでもオプションで電マを使ってみたんですけど、女の子はかなり喜んでくれましたし、そんな女の子の姿を見るとこっちのテンションだって高くなるじゃないですか。まさに電マは風俗に於いてwin-winの関係をもたらしてくれるものだと思いますし、指で力んで女の子のことを傷つけてしまうリスクもありません。こうして電マの特徴を考えてみると、むしろ電マを使わない理由の方が見当たらないんじゃないかなと思うので、風俗の中でもデリヘルをより楽しむのであれば電マこそ利用すべきですよ。

若さは正義。間違いないですよ

若さは正義だと思いますけど、それは風俗の世界でも言えることですよ。むしろ風俗では若い女の子と楽しみたいって思っているんですよ。日常生活の中では結婚していることもあって妻は一緒に年齢を重ねていきます。人としてはそれもいいと思いますけど、ただ性の対象としては年々外れていっているとも言えますよね(苦笑)でも男としての性欲は全然衰えていない自分のような人間にとって、性欲をどこで発散するのかはとても大きなテーマなんですよ。まぁそれは風俗でって話ですけど、風俗は緊張しても大丈夫だしデリヘルは若い女の子が多いような気がしますね。しかもただ若いだけではなくて若くてかわいい、若くてきれい。そんな子が多いような気がするので、最近ではデリヘルのお世話になることが増えているんですけど、デリヘルにいる女の子たちのレベルの高さを考えたらそれも当たり前の話なのかなって思いますよね。お金を払うならお金を払うだけの価値のある相手と楽しみたいって思うのは当たり前ですし。